2013年12月14日

日本画家、絵師の平尾務さん!

今週のゲストは絵師・平尾務さんです。
パーソナリティ:山田晋也さん(g-radioラッパー&パンとサーカス共同代表、株式会社豊和堂社長)
ナビゲーター:鮎川めぐみさん(作詞家)

■今週のゲスト〜パーソナリティからひとこと〜
平尾さんの作品は比叡山延暦寺や伊勢神宮内宮などに収蔵され
最近では江戸期の画壇、琳派の巨匠俵屋宗達の絵を復元したり
現在伊藤若冲の絵を復元されております。
今では現流琳派という新しい創作にも力を入れられております。
■株式会社豊和堂サイト
http://toyowado.com/about/

■番組トークはこちらからお聴きいただけます!


DSCN1366.JPG
posted by shinya at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

「SHINYA☆サミット」は8月スタートの「パスバトンフロム京都」に発展!

2012年7月26日 
第四十四回 Shinya☆サミット 最終回!
☆今夜はパーソナリティの山田晋也さんの最終回トークです!
ナビゲーター:ran

NEWS!
「SHINYA☆サミット」は8月スタートの「パスバトンフロム京都」に発展します!
パーソナリティは山田晋也さん。
そしてナビゲーターは作詞家・鮎川めぐみさん。
これからもビッグゲストが続々登場しますよ〜!
どうぞご期待くださいね!
そして何より、「パスバトンフロム京都」の思いを繋げていきましょう。

番組はこちらからお聴きいただけます!
posted by shinya at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

「作詞家・鮎川めぐみの世界」、ポエムトーク!

2012年7月12日
第四十三回 Shinya☆サミット
☆今夜のゲストは作詞家。鮎川めぐみさん
パーソナリティ:山田晋也さん
ナビゲーター:ran

東京から京都へ越してこられた作詞家・鮎川さんの世界をお届けしますよ〜!
*「パスバトン」のお話もご期待くださいね。
http://www.facebook.com/pass.baton
http://megu333.com/
P1030466.JPG



posted by shinya at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

